法人ETCカードを高速情報協同組合で作る方は他にいませんか??

高速情報協同組合での法人仕様ETCカードを作る手順を手取り足取りお伝えします。

法人ETCカード、絶好調です!!

高速情報協同組合法人ETCカードをつくりませんか?

前回もお伝えしましたが
首都高速の料金が4月1日から値上げとなりました。
                                                      
ETCカードご利用の場合、普通車だと、
上限料金は1,300円、下限料金は300円となります。
この差は何でしょうか??

さらに現金払いで、普通車の場合だと
距離に関係なく一律1,300円となります。

つまりETCカードがあればお得に乗れますが
現金払いだと一律1,300円払わないとなりません。

そうなるとETCカードが無くては困る会社が
増えてくると思いませんか??
物流系は特にです。それだけではないですがね。

まだまだETCカードの需要は伸びる傾向にあります。

これからも当サイトは、ETCカードがなかなか持てない、
新設会社・個人事業主さまの味方です。

しかもスピード発行ですよ!! の法人ETCカードです。
頑張る新会社さん、
個人事業主さまを徹底して応援して参ります。


4月は新会社設立や個人で開業をされる方が多く
当高速情報協同組合では
ETCカードの申込の多い月でもあります。

そして、さらに追い風も吹いています。

今年は、4月から首都高速も値上げ!!
経営者としては頭の痛い話だわ。

でも、ETCカードを利用すれば普通車で
片道最大1,000円お得になるので
絶対にETCカードを利用したくなりますよね。

発行依頼のデメリットが全く無い、のです。

でも・・・法人ETCカードを作るには、
審査が厳しい・・・
なかなか作れない・・・
等とよく聞きますよね??

安心してください。
高速情報協同組合は、独自審査で簡単発行!

多くの新設法人や個人事業者の方に
支持されている組合でございます。

カード申込みはこちら