法人ETCカードを高速情報協同組合で作る方は他にいませんか??

高速情報協同組合での法人仕様ETCカードを作る手順を手取り足取りお伝えします。

前口上

高速情報協同組合で、法人ETCカードをつくりませんか?

前口上などを述べます。

高速道路、その名の通り早く走れて
とても便利な道ですね。


遠距離流通に関わる方は、切っても切れない
極めて重要な商売道具ではないでしょうか??

が、商売道具でつきまとうモノがあります。
つきまとうモノとは・・・

渋滞です。

もちろん平日の夜間とかであれば
恐らく遭遇はしませんが
昼間であれば確率は高くなりますね。

長距離ドライバーが、
夜間走行するのも頷けます。
所要時間が計算できますので。

この渋滞、大体発生ポイントが
実は決まっています。

1.ジャンクションの合流ポイント
2.トンネルの手前
3.上り坂に差し掛かるあたり

この辺は、すぐに浮かびますね。
しかし、この三番目までは少しだけ意識すれば
貴方が渋滞の元になる事はありません。

さらには
4.荒天時(雷雨・濃霧・降雪など)
5.季節柄(年末年始・GW・お盆など)

解決手段としては

1.ジャンクションは、
タイミングが全てですが、慌てずに。

2.トンネルは、車幅点灯を準備し、突入です。

3.上り坂は緩やかな登坂ですと
気付きにくいのですが、速度が落ちますので、
アクセルを少し踏み込みましょう。

4.荒天、不可抗力です。コレは抵抗できません、
あきらめが肝心です、PAで休憩を。
ムダな抵抗をすると、かえって危ないです。

5.季節柄も走行車両が圧倒的に増えるので
”自然渋滞”なんて表現しますが、
イヤならば休みをずらすしかないです。
コレも不可抗力ですか・・

貴方がご自身でコントロール
出来るのは1~3迄ですね。

4は致し方ないですね。天命です。不可抗力ですから。
5は実行できる個人差があると思われます。

一方で、他人様の運転は
コントロールできませんです。

そして・・・・



ずらずら書きましたが、
最も厄介な渋滞があります。
それは・・・・

料金所、です。
入口も出口も、です。特に出口ですか。

貴方も”何とかならないのか”と思った事は
一度や二度じゃないはずです。

とにかく混みます。流れがおそいです。

ですがコレ、貴方(貴社)が
コントロールできる事なのです。

天命でも個人差でも、
少しだけ意識するでもないのです。

渋滞脇目にす~いすい。
入口も出口も、ストレスフリーな
状態を構築できます。

ストレスフリーになる救世主は
ETCカードなのです。

ETCカードを搭載すれば、その場での現金も不要、
カードと交信が出来たなら
バーがあがり、即通過できます。

ものすごい時間を短縮できます。
短縮できる時間×携わる従業員数=
どれだけの削減になるか、ですね。

当サイトではETCカードを導入するにあたり
必要である情報をたっぷりと提供致します。

導入メリットを判断頂き、検討の上
ぜひお申し込み下さいませ。

カード申込みはこちら