法人ETCカードを高速情報協同組合で作る方は他にいませんか??

高速情報協同組合での法人仕様ETCカードを作る手順を手取り足取りお伝えします。

高速情報協同組合の法人ETCカードの特徴

高速情報協同組合法人ETCカードをつくりませんか?

高速情報協同組合法人ETCカードは、
高速情報協同組合が制作・発行しております。
法務省に認可されている組合組織ですので不安はありません。

高速情報協同組合の法人ETCカードは、
クレジット機能のないETC専用のカードとして人気が高いです。
枚数の制限もなく、レンタカーや従業員の車でも利用が可能です。

法人ETCカードの発行のスピードも、
クレジットカード会社の法人ETCカードよりも早く、
10日前後での発行が可能となっています。

クレジット機能がないため、法人ETCカードの審査がほぼありません。

審査に通らない方、起業間もない方、
利益が出ていない会社の経営者の方でも
所有できる法人ETCカードとして最適です。


ところが、クレジットカード会社が発行している
法人ETCカードの場合は、法人カードの審査が必要になります。

法人カードの審査では業歴と赤字かどうかが重要視されるため、
起業して間もない会社の場合は、
残念ながらなかなか審査に通らないという現状があります。

そのため、起業して間もない会社、
利益が出ていない会社の経営者の方には、
審査のない高速情報協同組合の法人ETCカードがおすすめなのです。

少しでも早く法人ETCカードを手に入れたい方

審査がない分、高速情報協同組合の法人ETCカード
比較的申し込みからカード到着までの
日数が少なくて済みます。

申し込みから10日程度で手に入れられるので、
少しでも早く法人ETCカードを手に入れたい方に最適です。

カード申込みはこちら